
某まんが家のマネージャー兼メシスタントSAKIが作った料理を晒すブログです♪
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
カレー&りんご
|
|
2月10日夕ご飯、7人
今日のカレーは豚肉とかぼちゃ、人参、玉ねぎ、パプリカのカレーです。 美味しかったー(*´▽`*) これで明日は…(笑) りんご剥きました。 バイト先の患者さんからの頂き物を頂いてきました。 ご馳走様です。 PR |
| COMMENT |
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |

