
某まんが家のマネージャー兼メシスタントSAKIが作った料理を晒すブログです♪
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
塩さばの焼き物、豚野菜炒め&マッシュポテト
|
|
2月25日夕ご飯、6人
たまには塩さばも。 さばって脂のってるよね~。 美味しいけど( ´艸`) でも量はこれくらいがちょうどいいかもね。 豚ロース、玉ねぎ、人参、エリンギ、白しめじ、白菜、青梗菜、赤と黄ピーマン入り。 塩コショウ、中華だし、オイスターソースで味付けしました。 今日は程よい味付けになりました。 ここ最近はオイスターソース入れすぎてたから( ̄▽ ̄; もう定番!? ガーリックマッシュポテトです! やっぱり美味しいよぅ(>_<) PR |
| COMMENT |
味付けするの?
味付けするの?
|
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |

