
某まんが家のマネージャー兼メシスタントSAKIが作った料理を晒すブログです♪
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
手巻き寿司&きゅうりのサラダ
|
|
3月12日夕ご飯、7人
月イチの恒例行事~! ちょっと間空いてたんだけど、やっぱり美味しいな~~。 アボカド入りが美味しい。 女子に人気です( ´艸`) きゅうりを、生姜の千切り、塩、練り梅、ごま油とで和えました。 サラダ?なのかな?(ι´Д`) うまうま。 PR |
| COMMENT |
手ってなに?
手ってなに?
|
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |

