
某まんが家のマネージャー兼メシスタントSAKIが作った料理を晒すブログです♪
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
秋刀魚の塩焼き、コロッケ、サラダ、きゅうりと塩昆布、大根餅&お味噌汁
|
|
4月16日夕ご飯、7人(8人)
えっと、写真取るの忘れて食べちゃいました ![]() なので、これは半身しかない状態なんです(笑) 今日はヘルシオで焼いてみたのですが、ちゃんと脂が抜けてさっぱり食べれたと思います! 大根おろしも付いてるし♪ 男爵野菜コロッケ! 野菜と一緒に食べよー! コロッケもヘルシオで脂抜きで温めてみました。 いつもよりサクッとなったかも? でも私はしっとりのコロッケも好きだよ(笑) 野菜は時間なくって切ってさらしただけ ![]() それぞれ好きなドレッシングでお食べ! きゅうりの塩昆布和え。 ごま油を隠し味に! 先日の残りの大根餅です。 ホントにこれ、近所で探してみよう。 美味しい!ってのは知ってたんだけど、こんなに簡単に作れるなんてね~。 あおさのお味噌汁。 大根、人参、おなす入り。 美味しい( ´艸`) PR |
| COMMENT |
けーんは、一緒に
けーんは、一緒に塩焼きするつもりだった。
|
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |



