
某まんが家のマネージャー兼メシスタントSAKIが作った料理を晒すブログです♪
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
カレー
|
|
3月24日夕ご飯、6人
今日は写真を撮るのを忘れました。 普通のカレーですた。 お肉は豚ロース。 PR |
麻婆茄子丼
|
|
3月25日お昼ご飯、6人(7人)
今日写真取るの忘れたのよぉ~~(>_<) 今日のご飯とっても美味しそうだったのに!! そして本当に美味しかったよ。 ひき肉、玉ねぎ、茄子、ピーマンで作りました。 |
豚バラとレンコンの炒め煮、コロッケ&サラダ
|
|
3月24日夕ご飯、8人
これが前回大好評だった豚バラ、レンコン、にんにく、にんにくの芽を炒め煮にしたものです。 今回は豚バラを先に茹でて脂を切ってみたんだけど、んー、なんか旨味も切ってしまった感じ?( ̄▽ ̄; 美味しかったけどね?(笑) ヘルシーでこっちの方がいいのよ! 野菜コロッケ。 男爵芋がたっぷり入ってます。 今日のサラダは、水菜、キウイ、ハム入りです。 ドレッシングはRANCHドレです! キウイ見えてる?(笑) |
ナスのトマトソースパスタ
|
お刺身、鶏の竜田揚げ&かぼちゃの煮物
|
|
3月23日夕ご飯、8人
お刺身とすぼかまです。 すぼかまはお土産です。 ちょっとだけ実家に帰ってました。 まんが家の好物なので。 スーパーで安かったので…。 今日はすっかり手抜きです。 申し訳ないね(ι´Д`) でも美味しかったよ。 かぼちゃの煮物だけは作りました ![]() とりあえずね。 簡単にすぐできるしね。 |
手巻き寿司&きゅうりのサラダ(BlogPet)
|
|
SAKIの「手巻き寿司&きゅうりのサラダ」のまねしてかいてみるね
3月12日夕ご飯、生姜のかなの千切り、生姜の恒例行事ちょっと間空いてたんだけど、生姜の千切り、ごま油とで和えました。 *このエントリは、ブログペットの「けーん」が書きました。 |
きょうは市販しなかった(BlogPet)
|
手巻き寿司&きゅうりのサラダ
|
|
3月12日夕ご飯、7人
月イチの恒例行事~! ちょっと間空いてたんだけど、やっぱり美味しいな~~。 アボカド入りが美味しい。 女子に人気です( ´艸`) きゅうりを、生姜の千切り、塩、練り梅、ごま油とで和えました。 サラダ?なのかな?(ι´Д`) うまうま。 |
カレーうどんor焼肉丼
|
カレー
|
|
3月11日夕ご飯、6人
いつものポークカレーです。 今日はバイトに行ったので、作っていきました。 食後のまんが家からのメールによると、大量に作っていったカレーをもうほとんど食べきったらしい… 明日のカレーうどんは作れるだろうか?(笑) |
|
忍者ブログ[PR] |


